自転車が納車されて、自転車通勤。。。

こんにちは、週も残り2日。頑張りましょう。

さて、自転車がついに納車されて、引き取りに行ってきました。
ジオスのミストラルです。実物は黒光りするなんとも渋いモデルでした。

そこで毎日通勤に使い始めました。さてさてまず何といってもびっくりしたのは車体の固さ。。。路面状況がそのまま上半身に伝わってきます。ビアンキ乗っていたときはもう少しソフトな乗り心地だったような気が。。。

しかしガチガチなのです、これはドイツ的とか言われる所以なのか。。。

足回りの固さは予想外のものでした。それにともなってけつのあたりもまた痛くなります。そうけつが痛いのです。それは昔の自転車でもあったので、覚悟していたんですが。

まさかこんなにけつが痛いとは。。。

さて通勤自体はいたって快適。2か月後に点検があるので、それまでちょこちょこ乗ってみよかなという感じであります。なんにせよ通勤時間が20分ほど短縮されたのがあついのであります。

まあ全体的に買ってよかったのではないかと。

冬ですねー、問題は。マウンテンバイクで通勤するか、それとも市電をつかうか悩むところであります。

スパイクタイヤを履かせてマウンテンバイクかなー。キャノンデールの。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?