見出し画像

「ザ・スターシードオラクル」とクリスタルたち

しばらく欲しいな、と思っていた「ザ・スターシードオラクル」をようやく迎えました❣️
メルカリで購入したので、ちょうど切れていたホワイトセージを買うかどうか、改めて浄化グッズについて調べてみることに。

以前から気になっていたクリスタルチューナーもなんだか良さそうだけど…。
そんな思いでいたところ、これまでホワイトセージを買っていたお店が遠くへと移転したと知り…。
その隣には天然石のお店もあるのですが
好きなはずの天然石も、ここしばらくの間見ないようにしていました笑。
見れば欲しくなっちゃうし、(仕事に意識が向いていない私はずっと節約モードだったのです)、まだまだ「天然石、大好き!」ということに対して、他人からの偏見などをどこか気にしていたのです。
が、2ヶ月ほど前にそんなブロックに気づいてから、自分自身が抱いていた偏見もするっと取れ、石のお店に行きたくなり始めていた。。

そんなタイミングだったので、まぁ、セージがなくても良いかな、と向かうことに。
それは「クリスタルワールド」というお店で、
自由が丘!とか六本木!とかにある、「明るすぎる白い店内に、整然と天使でキラキラ〜ン✨感謝💫」みたいな女子モードの天然石ショップ、とはおよそかけ離れている空間。
ガチの石好きさんならご存知かも知れないが、狭い店内(すいません!)にありがたい石が所狭しとぎゅうぎゅうに置かれ、手前にはアクセサリーのようなものもあるが、奥へ行くほどに天然石というより「石!」って感じのものやら「化石」のエリアに…。もしや、研究者の方ですか?みたいなおじさまたちもいらっしゃいます。
キラキラ女子や天使の気配は皆無な、「ザ・カオス」。でも価格は自由が丘などよりもずっとリーズナブルであります。
しばらくぶりに訪れた私は、いきなり入口付近のクリスタルに心奪われ、早くもよだれモード…。
あれもこれも、じっくり見入ったものの「やはり今はクリスタルなんだな〜!」と、今買える範囲のやや控えめなものをようやく2つ選んだ。
ホワイトセージもあったのだが、なんとなく違うなぁ…と感じ、店員さんに相談することに。
オラクルカードの浄化、ということを伝えると、クリスタルチューナーをおすすめされ(ここにもちゃんとありました!)、試させてもらうと、あまりの美しい響きです…!

ホクホクでそれらをお迎えし、サイトなどでチューナーの使い方を調べ、先に届いたスターシードオラクルカードの浄化をします。

浄化の後には、カード一枚一枚に触れ、うちに来てくれたこと、そしてこれから、私のそして私の周囲の人のために、メッセージをくれることへの感謝などを伝えます。

「ザ・スターシードオラクル」

それは、なんとも美しいカードで、
絵の繊細な美しさ、アートワークの美しさ、私の好きなペールトーンが多く、色使いもとても繊細。

私自身、スターシードの意識なくこれまで過ごしてきて、ここ数年間の苦しい局面の中「何か少しでも今の状態のヒントを!」と求めるなか出会ったスターシードという概念。
それはあまりにしっくりと来、そのオラクルカードの付属のブックにある「スターシード」の説明を読んでいると、自然と涙が出てきた。

風の強いその夜、異空間にいるような清浄な心地よさで初めてのカードをひいていると、宇宙の星々と交流しているようなメッセージが。

これまでの視野になかったものを知らせてくれ、自分の生きる空間や視野が、広がるような体験をくれる。

これは最後に出たカード。
美しいので撮影してみました。

CHILD OF COSMOS「宇宙の子ども」
〈あなたに内在する宇宙の知性〉のカード

これからどんな旅になるのか。
スターシードオラクルカードと共に、豊かな美しい道のりになるよう、ガイドになってくれると思うと嬉しいのです✨💫

うちに来てくれて、ありがとうね!
私の元に来てくれて、ありがとうね!
これから、どうぞよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?