見出し画像

浅草横丁は、アラサーをパリピにしてくれる素敵な場所だった!

先日、友人と浅草横丁へお酒を飲みに行きました!

浅草横丁とは、2022年7月にオープンした、浅草の新たな名所です。

1つのフロアにいくつかのお店が入ってて、何時間でも入り浸れる最高な飲みの空間なのです...!!!

私を含めたアラサー女5人で、11時〜18時までひたすら飲んで食べて喋ってました(笑)。

オススメな場所なので、個人的にレポしていきます。

浅草横丁はお店の雰囲気に被りがない!

1つのフロアで、いろんな種類の食事ができるって魅力的ですよね。

焼き鳥、お寿司、韓国料理、大衆居酒屋など、気分に合わせて気軽にお店をハシゴできます。

最初は居酒屋でとにかく飲んで、お寿司で締めるもよし。焼き鳥を食べまくってから、韓国料理を楽しむのもよし。普段食べられない料理に出会えるのも、楽しみの1つです。

個人的なおすすめは、『焼豚』です。ポテトサラダが絶品でした...!

浅草横丁のトイレがきれい!

私は今まで、こういった飲みの場所には何度が行ったことがあります。ご飯が美味しくて雰囲気も好きだけど、トイレに不満をもつことがありました。

清潔ではなかったり、個室が1つしかなくてめちゃくちゃ待ったり...。

でも、浅草横丁にはそんな心配はいりません!
広くて綺麗。しかもおしゃれなんですよ!

全身見えるような大きな鏡もあったので、メイク直しもバッチリできます。

「また行きたい!」と思える、大きな要因になりました。

浅草横丁は誰だって楽しくなる!

エレベーターを降りたら、一気に浅草横丁の世界へ入ります。

このネオンの前でギャルピースで写真撮った(笑)

一歩踏み入れるだけで、楽しい雰囲気になります。

さらに食事中、お囃子の列がフロアにやってきて、賑やかな雰囲気にもなりました。外国人観光客もたくさんいたので、興味深そうに写真撮影をしてましたよ。

きっとどの年代の方が来ても、楽しめること間違いなし!!!

興味を持った方は、ぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?