見出し画像

2023年7月の振り返り

夏ですね...。笑
毎日とっても暑いです。気がついたら7月も今日で終わり!ということで、今月を振り返っていきますよー!


イベント参加

ゆぴさん登壇イベントに2日連続で参加しました。
インタビューライターとしての「聞き方」と、SNS発信について。

このイベントをきっかけに、読んだらコメントすることを意識するようになった!

シーライクスで未経験からインタビューライターになった安心院さんのイベントは、有益情報だらけでした…!

9期ライターコミュニティCPになりました

今月の大きな出来事といったらシーライクスでの、CP就任ですかね...。
いやー、びっくり!(笑)自分でも、まさかCPになるとは思っていませんでした。

活動は明日の8/1から!ドキドキ、ワクワク!ちょっとの不安!

でも、やると決めたので11/30まで駆け抜けたいと思います!

今月の仕事獲得はできず...

クラウドワークスに登録して、何件か応募しましたがどこも繋がらず...。
しかも、今月noteの投稿少なすぎる!!!

8月はSHEでのコミュニティ活動が始まってどうなるかわかりませんが、積極的に行動していきたい!!!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?