絶縁した話

「俺のわがままでごめん」


「俺の気持ちしか考えてなかった」


それが最後でした





大切だった人と絶縁しました

絶縁して欲しいって言われた
でも絶縁したくなかった俺は「俺のわがままでしかないけど絶縁したくない」「俺のことしか考えてなくてごめん」こう伝えました、

でもそんなこと言ったら向こうだって俺の気持ち考えずに言ったに違いない、向こうも自分のことしか考えてなかったに違いない

向こうは「精神的に辛いから」そういう理由でした
でも病院に行っても特に何もなし

でも辛いから

そんな理由でした


俺は病院にていくつかの精神疾患を持ってることを明かされました

俺だって辛い
なんならお前のせいで余計辛い

お互い様ということに俺ですら気がつけたのに向こうは気が付かなかった


そんな奴とは絶縁して正解でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?