体も一緒に殺してください

僕は好きなことしちゃいけないのかな

全部親に従わないといけないのかな


ずっと勉強してなきゃ駄目なのかな

親に全部制限されて

1人でいることは出来なくて

勉強もバイトも両立出来ないと怒られて

いつしか僕は感情が消えました

楽しい 怖いって感情が分からなくて

でもバレたくないから誰かの前では笑って

でも心のどこかで気がついて欲しくて

でも僕が隠してるから気づいてくれる人なんていなくて

いつのまにか嘘笑いが上手くなって

自分で自分を苦しめて

大好きな推し事をしているときは心が落ち着いても

すぐに言いなりにならないといけなくて

僕が体調悪くても医者でもなんでもない親の判断で病院に行くことさえ許されなくて

死ね って事なんだなって理解した

けど親は誰かの前では猫被って

”私は子供が大切です”

みたいな振る舞いして

だから僕が少しでも変なことをすれば怒られる

バイトがあるからリスカも我慢してる

バイトがあるからODも我慢してた

僕が楽になる方法は1つしか無いんですか?





”自殺”




という方法しか

けど僕が自殺しようとすると親は自分の名誉の為に

僕を助けるんです

”体も”死なせてください

これが僕の”心”からの最後のお願いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?