見出し画像

わたしの自己紹介✨

こんにちは!むっむと申します。田舎住みの20代です。noteを始める前に軽く自己紹介をしたいと思います✨

わたしの現在

大学を卒業後、地元のJA(農業協同組合)で約3年間働いています。
しかし最近では、人間関係や仕事内容、ノルマなどで心が爆発しそうなので転職しようかなと考えています。

どんな人?

実は小学生の時から今も内向型HSPで、誰とも喋らない日がほとんどでした。(内気すぎて心配され、個別カウンセリングを受けたことも…)
社会人になってからはなんとか周りに合わせて日々のんびり生きています。
自分の生い立ちについてはまた今度書きたいと思います!

これから書きたいこと

  • 転職活動

  • HSPや内気の悩み

  • お仕事について    を書いていきたいと思います!

最後まで見て頂きありがとうございます🙌
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?