見出し画像

なぁ、もうちょっと頑張ろうよ…、my銘柄たちよ。

あー。もう毎日「日経平均あがりました!」のニュースにうんざりしてますのよ。

上がっている銘柄って、もともと高めの銘柄ばかりじゃなくって???(軽蔑した表情で株ニュースを見ながら)

うぇっ、うぇっ。もう吐き気がするざんす。(スネ夫のママ)

そして、ずっと前に保有株の候補にいれていた、さくらインターネットがすさまじい勢いで上昇したのも、私の首を締め続けているざんすよ。

ゆさゆさ。ぐ、ぐるじいざます。。。(締められた)

さくらインターネットの株を買おうか悩んでいた、当時の私の髪の毛を掴んで言いたい。
「おい。貴様、何を迷っている!早くその株を買うんだ!!」(濃い顔で)

・・・ねー。現実ってうまくいかないものよねー。

なんたってさぁー。

こうしている間もさぁー。

さくらインターネットだけじゃなくて、昨今の株価上昇で資産が増えている人は、たくさんいるんでしょうよー。


なんたって、わたくし、高校生で株を持ち始めたのに、何この実績。

今、もっている株は4銘柄すべて半値割れ。

いやぁー、どんだけセンスないんざますか。

え、なんで?なんで?なんで、こんなに早く初めて努力しているのに報われないの?!(シャバー二に負けない渋い顔をしながら)(知ってる?イケメンゴリラ)

まぁ、こんなにシビアになっているのはですね。
今、30代後半、3人幼児がいる、わたくしは子育てするのにて苦しいほど、手持ちの貯金がなくなりつつあるのですよ。

ミルクとおむつの出費がまじ苦しいっす。

は?贅沢品?

そんなもの、娘が描いたお母さん像(白雪姫の服をきてサングラスをかけている女の子のアバター)をこっそり再現するために、アマゾンで購入した、白雪姫の仮装ドレス2,000円くらいですわよ。(十分無駄)

さぁ、5歳の我が子よ、早く夜用おむつを脱ぎ捨てて、卒業してくれ。

さぁ、1歳の我が子よ、早く粉ミルクを卒業して、なんとか歯茎で食べ物をすりつぶして、最大限に離乳食から栄養素を吸収してくれ。


そうだそうだ。私、HSP(敏感な人のタイプ)なんだった。(急に何)

だから、私めは、このように自分の買ってさえいない株価の値動きに、心を右往左往させて、あたふたしているのでございましたわよ。おほほほ。(自己解決?)

まぁ、そんなに詳しくもない大谷翔平の結婚もなかなかな動揺っぷりでしたけど(何か)

いやー、いいですねー。

映画って、ほんとに素晴らしいですよねー。(人違い)

わたしに叫ばせてくんろ。

いいものを掴んだ人、うらやましぃー!!!

そんな欲望を叫ぶだけ叫んだところで、さぁ、いつものどこにでもいる主婦に戻りますか。

最近のお気に入りは、若い頃は絶対着ないと思っていた、微妙な丈の割烹着です(てへぺろ)


あぁ、ロサンゼルスの高台に住みたい(また言ってる)

こんまり、まじ、うらやましいぜ。(突然)


おほほっほほほ。(エレガントを取り戻した)(どっちかっていうとシャバー二。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?