マッチングアプリ奮闘記(自己紹介文で悩んでいる貴殿へ/ブロック事例紹介編)


マッチングアプリで日々自己紹介文を更新していますが、女史より多くの反響いただいた自己紹介文を今般公開しようと決意致しました。
自己紹介文の書き方で悩んでいる貴殿は是非ご参考ください。
自己紹介文の推敲も受付中です。

敢えてブロック事例を出すことによって爆笑とブロック抑止力の両面を実現しました。
実際に私が記載した自己紹介文は以下の通りです。
===
最近のブロック事例です
・最低1人1万円以上するコース料理のお店でのデートを打診されたため一か八か大戸屋のURLを送ったところ即ブロックとなりました
・「アンタ実はアタマいいの?」と聞かれましたので「実にアタマいいです」と回答したところ即ブロックとなりました
・私立大学卒という事がバレて即ブロックとなりました
・殊更にホテルに近い居酒屋を予約したところ即ブロックとなりました
・殊更に自分の家のソファーの座り心地がいい旨をアピールしたところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?