見出し画像

女子文具博in大阪 初参戦。

去年”女子文具博”なるものを
初めて知って以来、
ずっとこの日を待ち望んで、
待ち望んで・・・
やっと来たよこの日が・・!

幼い頃から愛してやまない
文具たち。
勉強の友、仕事の相棒として常に傍らにあり、やる気を
出せ(さ)ない私を支えてくれた存在。
新製品のノートや筆記具ってだけで、モチベーション上がるもの。

そんな文具たちにどっぷり浸ることが出来た、とても楽しい
博覧会・・いやホント時間足り
ないよ!(悔し落涙)
各ブースの売り子さんたちの商品紹介も面白かったなあ。
ペン1本、紙1枚にも、細やかな
工夫が施されていることを発見&再確認。
ますます文具愛が強くなった1日だった。


#文具女子博戦利品  の面々。
明日からのモチベーション急上昇中!

ロルバーンの目当ての商品は売り切れ。
残念。しかしマルマンのミニルーズリーフバイキング、フォンテのガラスペンその他たくさんの文具たちをお迎え出来たので、大満足★
ちょっと買い過ぎた感は否めないけれど、
先日誕生日を迎えた自分へのお祝いってことでOK!(言い訳)

タイトル画像のケーキは、そんな訳で私の誕生日ケーキだったり
して。

北浜「五感」の完熟イチゴの
タルト。
旬なイチゴをふんだんに詰め込んだ贅沢な逸品!
乙女心をくすぐるピンクな生クリームの最後の一口まで、美味しく完食。
ごちそうさまでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?