見出し画像

ホーチマジョーシ

どうやら上司に仕事を放置するクセがあるらしい。

以前からちょいちょい気にはなっていたが自分の好きなことには首を突っ込み仕事をぶんどっていくが、飽きたらポイッ、うまくいかなくなったら元の流れが悪いとか難癖付けてポイッと、この1年でどれだけの私の仕事をダメにされたことか。
くっそー。ぶんどられる前まではトラブルなく順調にいけてたんやわ!!

仕事を放置云々の件は、先週末からやたらと仕事が回ってくるなと思ったら、取引先から依頼されていた仕事を放置していて、先方から催促されてやっとおしりに火が着いたらしい。

一気に5~6件の仕事を寄越されたのだが、ひどいものだと去年の11月の日付が記載されている。4か月も放置かいっ(;゚Д゚) ほんでこっちに寄越すんかい!
流れも内容も全く知らないその尻ぬぐいを済ませ、できるとなったら今日も追加で2件やってきた。
おいおい、どんだけ溜めとったんや。こっちは仕事をもらえず長らくヒマやったのに。
言われた仕事はやるけどさ、余りに自分勝手じゃありませんかい?
ホント、世の中理不尽なこと、あるよねー。

そんな私の今日のランチは、只今大人気中のローソン47%増量「あらびきポークフランクロール」。
今日はシュークリームも買えた♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?