見出し画像

パイとチーズケーキ

冬の篠山紀行、いやいや、ただの出張です😅
先週は神戸、今日は篠山と、なんか出張続きだなー。

今日は午後からの出発なので、向こうで何か美味しいものが食べられるわけでもなく、急に決まった慌ただしいスケジュールなのでお土産を買う余裕もなさそう。
せっかく遠くまで行くのに残念だけど仕方がない。
でも寒すぎずいいお天気だった。
明日は雪になるらしく、電車もとまるかもしれないよ、って話だった😵

午後3時の篠山

篠山で仕事を済ませ、今日は直帰。
お土産が買えなかったので、途中の駅で見かけたお店についフラフラ😅

侑さんとふたりで平らげるよ♪
侑さんは🍎、私は🍋

札幌の「Daily Dairy」というお店が出張販売してらした。
めちゃうまでしたー。パイ生地サクサク。
バスクチーズケーキは明日に持ち越し。

いっぱい買ったらおまけでパイを一つ多く入れてくださった😆

今日は出張で顔を出せなかったけど、明日はまた入院している父に会いに行く。寒いかなー。
でも会える楽しみできっと平気だな👍

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?