見出し画像

孤独ランチシリーズ

朝から王様も侑さんもご出勤。
暑い中ご苦労様です🙇‍♀️
私の日曜日はアイロンデー。
真夏のアイロンはきついですな。

さて、録りためた映画やドラマを流しつつアイロンがけ終了。今日のお昼は何を食べるかなー🤔
王様が気まぐれに買ったパンが残ってるな。
仕方ない、片付けるか。
王様のお弁当の残りおかずをパンと食べるの、すごく抵抗があったのだけど、待てよ、挟めばいいんでない?と気づき早速チャレンジ!

こんなショボい残り物が…

な!案外ええんでない⁈

牛肉とピーマンの甘辛炒め
オクラツナコーンのマヨサラダ
だし巻き玉子

以上3点が美味しいコッペサンドになりました😆
やったな、私。
調子に乗って侑さんが買ってきてくれてたアイスまで食べちゃった👍

#おうちコッペ #コッペパンサンド

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?