見出し画像

オタクの最期

オーレーノッヨダチャン!!

なんて言いながら去年に続き今年も全ツ神宮でアリーナを引き、近距離でメンバーを拝みました。

コロナ禍に始まった乃木オタも気づけば4年目に突入しライブにも参戦していますが、乃木オタを終えるのはいつになるのだろう?

最初は与田祐希さん1人だった推しと呼べるメンバーも、気づけば筒井あやめちゃんや清宮レイちゃんも推しの1人となっています。

当初は「与田さんが卒業したら俺もオタ卒」なんて思っていたけど、正直今は絶対そうするとは言い切れません。先日早川聖来さんが卒業されましたが、Twitter(新X)を見ているとそこを区切りとせずにオタクを続けている"せーら推し"がたくさんいます。

その人たちのように、僕も当初の予定とは大幅に修正しながらオタクを続けていこうと思います。

オーレーノッヨダチャン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?