見出し画像

貝の美味しさに幸せを感じる

こんにちは。
今日は風が強く、肌寒い札幌です。
午前中は美容室へ行き、お昼無性に貝類や海鮮が食べたくなり、奥さんを誘って「磯丸水産」へ行ってきました。

とっても新鮮!


貝類は低カロリー、低脂質でたんぱく質、カルシウム、マグネシウム、鉄分に亜鉛が豊富で身体にも良さそうです。
網の上で焼いた貝はとても美味しかった!

大きな貝!


しばらくは貝にハマりそうです。
僕は美味しい物を食べると幸せな気持ちになります。
実は幸せと感じる出来事は、日常にたくさん散らばっていて、気付いてなかっただけなんだ!と最近よく改めて思います。
今日も楽しい一日でした。

それでは皆様も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?