見出し画像

カーキ

おはようございます。
昨日名刺入れを買いに町中まで。
大通りに車を停めて、地下街をプラプラしていると、雰囲気の良い喫茶店を発見。
「お昼ご飯でも食べよう」と思い入店してビーフカレーとチャイを注文。
薄暗い店内で、耳心地の良いジャズを聞きながら待っていると。ビーフカレーとチャイが到着!

色んな具材のしみ込んだカレーにホロホロの牛肉。シンプルだけどめっちゃ美味しい!チャイも久しぶりに飲みましたが、カレーと合う。
自分の中で、お気に入りのお店に追加です。

その後、無事好みの名称入れをGETして、ついでに、前から気になっていたカーキ色のチェスターコートも半額になっていたのでGET。
実に満足のいく買い物でした。

色んな色の中で、カーキ色は自分の好きな色。
今日もカーキ色のチェスターコートを着てチラットお出掛けして来ようと思います。

皆様も良い一日を。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?