電話が遅くて心配してたら。

仕事しててほつと安心。
エアビーの話もしてくれて嬉しかった。
私やれば?つて。
そんな話任せてくれて嬉しいよ。

だけど、ワンコ以上に大切な人間はいないと
豪語するなんて。
やつぱり知らず知らずに他人を傷つける
タイプなんだろうな。
愛を知らないから。
相手がどう思うか、それを深くは感じ取らないタイプ。

でも、それを分からせるのつて本当難しい気がしてる。
どんな愛情の示し方?
いつも思うよ。
貴方のこと知りたいけど、知って傷つくのは
辞めたいの。

わたしたちの仲が深まったら
どこまで許してどこまでわかりあえるんだろ。
どこまで愛しあえる?
それつて分からないよね。
大事に思ってくれてるなら嬉しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?