ふざけあつて、触れ合う。

いつもいつもからかつて私のことからかつてばかり。本当にもうどうしようもない。
本当に。どうしたらいいのか。
本当に、本当に。。。
この気持ちの行き場はどこに持っていくべきなのか、出逢ってしまつたその人に。
とても大切だつた。
こんなふうに思うこと。

普段聴かないはずのミスチルを聴きたくなつた。
彼が好きな音楽だから。
ずーつと聴ける。
孤独が流れてくるからなのか、
笑つてほしい。

一緒にいたらどんな気持ちになるのか、
本当に分からない。
本当。
どうしたらいいの。
本当。

恋つて始まりがいつなのか少しも分からない。
片時も離れなくて。
いつの間にか貴方のことばかり。
どうしたら分かり合えるの。
これまでの時間を2人埋められない。

好きな気持ちは湧き上がってきて、
抑えきれない。
どうしたらいいか、本当に分からない。
本当に本当に。困るの。
方法がないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?