絶対に顔面偏差値は高め!!!譲れない。

私の彼氏は最高にかっこいい。素敵でクールでイケメンで男前。
エッチも上手。
これが最高でしょ。
不細工なんて絶対無理!
私はイケメンが好き。
わざわざ不細工に惚れることもないし、よほどの中身のアドバンテージあれば
別だけど、たいていのことにおいて私のデータベース上、イケメンが勝ち。
ぶさいくが勝てるのって女性に尽くす気持ちくらいかな。
イケメンはもてるからそこまでしなくてもよいってのが根本あるけど、
ブスはまじな努力が必要。
お前が言うなよってこと言うとまじで相手にされないから。

夜の世界に長くいると、9割ブスだと気づく。
つまりイケメンて1割もいない。
そのまぁまぁの基準の男に選ばれても嬉しくない。
私は最高峰の男に惚れられたい。
女も同じ、安い女、股軽い女、良い女と思ってる勘違い女、色々いるけど
結局は彼氏できまる。
良い女って結局、すごく愛されて大事にされて、性格も良く尽くす女だと思う。

私がここまで不細工嫌いになったのは自分の父親がイケメンてこともあると思う。
父親が竹山だったら、不細工な豚系の男も好きになれたかも。
でも外人みたいにカッコ良い父をもつ自分には無理なの。
男としてセックスできないもん。ブスとは。
全く欲情しないと思う。
つまり、私は1割のイケてる男と付き合うのがステータス。
そこらの女とは違う。
そこがプライドなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?