見出し画像

祝✨推しのヒュンケル氏の作品「冥加」第29回アートムーブコンクール2024✨に入選しました!!

 先日、近々、有楽町マルイで、グループ展に出展することになりました、推しのヒュンケル氏に、朗報がありました!!!

   

 現在、大阪で開催展示中の「第29回アートムーブコンクール」に出展した、ヒュンケル氏の作品「冥加」が入選致しました🎊👏

こちら、「冥加」というタイトルで、ヒュンケル氏いわく

「お馴染みのティッシュに、墨と金箔だけで色付けした黒龍神」

とのことです😲✨

 実に、おめでとうございます🎉👏✨😊

 みとぎやも、とても嬉しいです💗✨

 会場は、大阪府江之子島文化芸術創造センターです。

 会期が、あと一日、12日なのですが、お近くの方など、是非、観にいらしてください。

 宜しくお願いします😊✨



この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近の一枚

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨