見出し画像

推しのヒュンケル氏 8月も華麗に大活躍3つの展示会出展のお知らせです🐉💗

 皆様、いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。
 今回も、是非、推しのヒュンケル氏の情報を、ご紹介させて頂きたいと思います💛😊✨

 以前、8月のヒュンケル氏の個展について、ご紹介致しましたが、実は、ヒュンケル氏、この期間中に、3つの展示会に出展されます👍✨😊

 夏休みということもございますし、是非、お近くの展示会に、皆様、足を運んでいただけましたらと思います😊✨

 今回は、東京・栃木・山梨と、首都圏での開催となります。
 全て、なんと、入場無料です。
 素晴らしい作品を、目の当たりにする良い機会ですので、是非、お尋ね頂けますこと、お勧めします🍀😊👍

1.「第2回 Art Selection -美の扉展-」

【会期】8月1日(木)~8月6日(火)
【時間】11:00〜18:00(最終日は14:00まで)
【会場】ヒルトン東京 ヒルトピアアートスクエア 
       東京都新宿区西新宿6-6-2
【ヒュンケル氏在廊日】8/3(土)、4(日)

🌟出展作品「虚空への誘い」

素晴らしい黒龍様と白龍様です
実際にご覧になって頂きたい作品です

ヒュンケル氏より出展作品紹介

日々の生活に飲み込まれ頭がうるさい時、少し立ち止まり心静かにこの絵を眺めてほしい。ティッシュで描かれたのは黒白二柱の龍。それぞれが宇宙龍の魂を宿している。墨と糊をティッシュに染み込ませ乾く間に自然に生まれる皺模様と墨の濃淡。それは虚空に浮かぶ星々の光と闇を眺めるかのようだ。その美しさに時を忘れて惹き込まれ、心静かに瞑想する時、あなたは宇宙の叡智(虚空蔵)と繋がり新たな閃きを授かることだろう。

ヒュンケル氏の魅惑のインスタグラムより

 実は、この作品、龍を使役するヒーラーYONE先生による、龍の御魂入れが施された作品です。

 こちらに、その時のエピソードが書かれています。
 よろしかったら、併せて、御覧になって頂けますと、嬉しく思います。

 ホテルでの展示会イベントに出展するということは、なかなか難しい機会かと思います。ヒュンケル氏は、今回、それを成し遂げました!!!
 
   是非、新宿のヒルトンホテルという、ラグジュアリーな空間での展示会をご覧頂きたいと思います。


2.「第2回 颼游會しゅうゆうかい展」

【会期】8月11日(日)~16日(金)
【時間】11:00〜16:00
【会場】Eat Me Sandwich 2Fギャラリー結
    栃木県栃木市河合町4-16
    TEL09060279567

🌟出展作品 【七宝珠・金】【七宝珠・銀】

対になった2つの作品
ティッシュで作られた龍様と
美しい7つの宝珠にはレジンが使われています
必見の美しい作品です

ヒュンケル氏より、颼游會展について

颼游會展第1回は鎌倉開催でしたが
今回は栃木ギャラリーで開催します。

ニュースやメディアでも大人気のイートミーサンドイッチの店舗2階をお借りしてグループ展開催が決まりました。

今回出展のアーティストは、国内外からの参加があり、国境を越えたアートと共に、作品が様々なジャンルで展示されるため鮮烈性のある展覧会となります。夏の暑さを吹き飛ばす勢いのある作品達を是非ご覧下さい。

颼游會の代表アーティストの生きた斬新な作品達を直に感じる事ができます。会場にてお待ちしております。

ヒュンケル氏の魅惑のインスタグラムより

 颼游會は、ハンドドローイングアーティストの荒川しゅう氏主催のアーティストグループです。ヒュンケル氏が所属しております。
 多くのアーティストさんが、作品を展示致します。
 是非、併せて、御覧頂けましたらと思います。

3.「医者とティッシュとドラゴンと」(個展)

【会期】8月6日(火)~8月18日(日)
    ※休館日 8月13日(火)
【時間】10:00〜17:00
【会場】甲府ミュージアムハウス
    山梨県甲府市貢川2-1-17
    055-236-9133
【ヒュンケル氏在廊日】
    8月6日・10日・11日・12日・17日・18日 

♦️ヒュンケル氏の展示は入場無料ですが、
  有料の常設展も見応えありますので
  是非お立ち寄りください。
  受付で「ヒュンケル氏の紹介」と伝えれば
  600円👉500円になります。

♦️ティッシュアート体験教室 (ヒュンケル氏在廊日開催)
   所要時間 1時間〜
   参加費3000円
  ※色紙サイズの作品を制作していただきます。
  ※お子様からご高齢の方までどなたでも楽しめます😊

こちらの個展につきましては、以前にご紹介させて頂いております👇

 こちら👆に、更なる詳細がありますので、併せて、御覧ください。
 展示内容、そして、コンセプトにつきましては、次のようになります👇

ペインクリニックの患者達の熱い要望に背中を押され地元山梨で開催することになったヒュンケルの個展。痛みを苦にしないためには趣味に夢中になることが必要と説く中、患者自らが趣味で制作したアート作品の展示も致します。

ヒュンケル氏の魅惑のインスタグラムより

 こちらでは、個展ということで、ヒュンケル氏の作品群を丸ごと、ご覧になることが出来ます。必見です😊✨
 夏休みということもありますので、是非、甲府まで、足を運んで頂けましたらと思います。

 今回は、大活躍のヒュンケル氏の8月開催の展示会を3つ、ご紹介致しました😊✨
 
 新宿・栃木・甲府という三か所での開催で、実は、全ての会は、日程が被っているのですよね。ということは、それぞれ展示されている作品は、それぞれの場所でしか、観られないということでもあるんです👍

 お近くの方、また、夏休みでもありますので、少し遠くまで足を延ばして、御覧になられるのも、良いかと思います。

 素晴らしい、ヒュンケル氏の立体作品を、この夏、ご堪能下さい!!!
   必見の作品ばかりです!!!   宜しくお願いします🍀😊✨

この記事が参加している募集

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨