見出し画像

推しのヒュンケル氏、次は、地元で個展「医者とティッシュとドラゴンと」2024.8.6~18に開催します!!!

 先日は、ザ・リッツカールトン大阪で、見事なLIVEペインティングを披露しました、推しのヒュンケル氏👍

 こちらの「天之御中主神(アメノミナカヌシノミコト)」は、実に、非凡で、エンターテインメント溢れる、素晴らしい作品です。

 実に、このLIVEペインティングをご覧になって頂きたいです!!!
    作品は、完成の瞬間に驚きの展開を迎えます!!!
 是非、クリックして、こちらのヒュンケル氏のインスタをご欄になってください!!! LIVEペインティングの動画があります🐉✨超お勧めです👍
 
 
 こちらからも、写真で綴られたカッコいい舞台の様子が見られます👇



🐉💖✨💖🐉

 さて、そんな、ヒュンケル氏が、次は、地元の甲府で、個展を開催することになりました。

麻酔医が慢性痛患者と創る美術展

🧑‍⚕️「医者とティッシュとドラゴンと」🐉


🌟会 期:2024.8.6(火)~8.18(日) 10時~17時
  
  会期中の火・土・日曜日にヒュンケル氏が在廊予定です🐉
 8/6(火)・10(土)・11(日)・12(月)・17(土)・18(日)


🌟場 所:甲府ミュージアムハウス

【バスでの来館】
甲府駅バスターミナル(南口)1番乗り場より「御勅使(みだい)行き」「竜王経由敷島営業所行き「大草経由韮崎駅行き」「貢川(くがわ) 団地行き」のいずれかに乗り【山梨県立美術館】で下車

【タクシーでの来館】
JR甲府駅より約15分

【車での来館】(駐車場)
乗用車15台、当館専用駐車場(無料)をご利用できます。
※駐輪場もあります。

🌟入場無料
  有料の常設展も見応えありますので
  是非お立ち寄りください。
  受付でヒュンケル氏の紹介と伝えれば
  600円👉500円になります。

🌟そのヒュンケル氏が在廊の日にワークショップを開催します🎨

  ◎所要時間 1時間〜
  ◎参加費3000円 
  ◎お子様からご高齢の方まで、どなたでも楽しめます😊🎨

 こちらは、先日開催の「ドラゴンアートフェスタ」でのワークショップの様子です。お子様でも参加できます。ヒュンケル氏が指導してくれます👍
楽しく作品づくりができると思いますよ🎵✨
 是非、クリックして、様子をご覧ください。


 聞くところによりますと、こちらの個展の企画は、1年前から、スタートしていたそうです👍その時のエピソードをご紹介します。

患者さんのお陰で山梨で個展を開けることになった話

1年前

ヒュンケル「今度、東京の高尾で個展を開きますよ♪ それからテレビにも出ます」
患者A「まあ、先生すごい!テレビ楽しみにしてますね。この体じゃ高尾までは行けないけど。なんで山梨じゃないの?」
ヒュ「そうですね。山梨でもやりたいですね」


また別の日、別の患者さんと。

ヒュ「今、高尾で個展やってるんですよ」
患者B「え!凄いですね!観にいきます」


去年の秋

患者B「高尾の個展行って来ましたよ。いやー、凄かったです。ぜひ山梨でもやってください。この間、知り合いの個展の展示を手伝ったんですけど、そのギャラリー、県立美術館の近くですごく安く展示できるみたいですよ」
ヒュ「そんなに安いんですか!実はいろんな方から山梨でやってと言われてまして。そんないいところがあるなら、やってみようかな🎵」


また別の日

患者A「先生、私ももう長い事ないし、死ぬ前に先生の個展を山梨で見たいよ☺️」
ヒュ「まぁ、そんなことおっしゃらずに💕でもわかりました。山梨で個展やりましょう。約束します!別の患者さんが県立美術館の近くに良い会場を見つけてくれたので」」
患者A「あら💕県立美術館なら私も行けるわ。楽しみにしてます♪」


今年1月

ヒュ「この前紹介していただいたギャラリー、行こう行こうと思ってて、まだ行ってません😅」
患者B「私も先生のお手伝いがしたいから、行ってどんな感じか聞いておきましょうか?」
ヒュ「それはありがたいです✨」


後日

患者B「行って来ました。かくかくしかじか(連絡先など詳細情報)・・。今年の予約も埋まり始めてるから早めに予約した方がいいみたいですよ。」
ヒュ「早速ありがとうございます。日程を考えてみます。」


その翌日

ヒュ「8/6(火)-8/18(日)の期間で予約できました。私のアートだけでなく、他の患者さんにも声をかけて、ちょっとした趣味の作品などを展示して、皆さんの自己表現の場に出来たらいいなと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。」
患者B「本当に良かったです、県内初の個展となるのですね!私にも出来ることを可能な限りお手伝いします。」

⁡というわけで、患者さん達に背中を押される形で、山梨で個展(患者さん達とのグループ展になるかも?)を開けることになりました。周りの方達が温かい🙏✨

ヒュンケル氏珠玉のインスタグラムより

 そんな、温かい経緯で、1年前から企画が進んできた個展なのだそうです。いよいよ、ヒュンケル氏地元での初個展の開催となります。みとぎやも、是非、お伺いしようと思っています。

 夏休み期間の開催ということで、今から、お出かけの計画の一つとして、是非、甲府まで、足を運んで頂くのも良いと思います。
 
 今回も、沢山の、素晴らしい作品を、ご覧になって頂きたいと思います。
 宜しく、お運びくださいませ👍✨

 




🐉✨ヒュンケル氏情報は、こちらから👇🐉

ヒュンケル氏の日々の活動、作品紹介、作品販売などは、こちらからご覧になれます。是非、覗いてみてください🐉✨宜しくお願いします💛✨

🌟魅惑のオフィシャルホームページ🐉✨

https://hunkel.net/


🌟dragon art gallery (インスタグラム)
https://www.instagram.com/dragon.art_gallery/

🌟🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画


🌟ヒュンケル† lit.link(リットリンク)

 

この記事が参加している募集

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨