見出し画像

あの、例のすごい、龍アーティスト🐉✨ヒュンケル氏の作品を見てまいりました!

 宣伝しておりました、ヒュンケル氏の展覧会「龍と鳳凰展」みとぎやも、行ってきましたよ~💖✨
 まあまあ、そもそもが、みとぎやの超憧れの作品と、その作者様ですから、こういう、展覧会で、初めて作品と、運が良ければ、ご本人様にお会いできると思ったら、実は違いました。

 というのは、こちらをご覧くださいね👍↓

  実は、旅のご報告の途中だったんですよね💦

 この後、その3「龍の魂入れ編」から、具体的な作品のご紹介だったのですが・・・ちょっとフライングで、展示会を見てきたご報告がね、先になってしまいました💦

 いやいや、業界的なのか、独特に色々と話せないような話が、裏で、最速で進行中なのですよ~~~💦
 何がって?
 だから、話せないんですよ💦・・・本当に、申し訳ないです💦

 どうしようかな?・・・うーん、ならば・・・。

 ちょいとした、エピソードを一つ、展示会で、みとぎやが体験したこと。
 これなら、大丈夫かなあ?

 作品を見ておりまして、疲れたなあと思って、椅子に腰かけさせていただこうと、腰を下ろしたところ、背後から

座るな!

 と怒られました。えー、誰?感じとしては、偉い人、おじいさんみたいな・・・。周りにいるのは、ヒュンケル氏と、若い女性の方ばかりで、おじいさんはいませんが・・・。

からかわれたんですね

 ああ、先生もいらしてたんですね。
 出ました。満を持して登場の、龍を使役するヒーラーのYONE先生です。

よし、座ってもいい、と言ってますよ」

 え? どういうこと? きょろきょろしながら、座らせて頂きましたが・・・。

 これね、どうやら、みとぎやは、作品にからかわれた、らしいんですよ。

 なんていうのの絡繰りが、次回のスピリチュアルな旅の「龍の魂入れ」をご覧いただければ、お分かりになるかもしれませんよー👍

 話すんですよ。作品が。すごくないですか?
 見たくないですか?

 あああ、なんか、YONE先生によると、エネルギーの強い絵が、本日夕方ぐらいまであったとか仰っていたような・・・すみません💦

 みとぎやよー、朝一番に言えよーーーー。
 なんなら、昨日のうちに言えよーーー。
 そしたら、間に合ったじゃあないかあ。
 俺、今日、銀座にいたのにーーー💦

 
 って方、本当に、申し訳ございません。
 遅ればせながらになってしまいました。

🐉えー、どれかなあ?
左が作者様「俺んとこ、こないか?」のヒュンケル氏🐉
右が龍を使役するヒーラーのYONE先生🐉

 え?ここにはない?
 あ、この写真の中にはないんですか?
 実は、みとぎやにも、どこから来たのか、解らないんですよ💦

 わあ、なんだろう?
 ・・・と、気になった方は、足を運んでみるしかありませんね。

 残り展示会の会期は、明日5/7のみです。

噂の龍と鳳凰展🐉✨
なんと、入場無料です。目を瞠る作品群、お得です✨

 「龍と鳳凰展」
会期:2023年5月1日(月)~5月7日(日)

残すところ、あと1日です!!
5/7(日) 営業 12:00〜16:00

外堀通りに面しています。
有楽町数寄屋橋交差点からすぐです👍

 皆様もよろしかったら、お運びくださいね。
 お天気は、もう少しなのかもしれませんが、なんといっても、インドアなイベントですからね。ヒュンケル氏も素晴らしいですが、他の作家さん方の作品も、必見ですよ~🐉✨

 ちなみに、龍さんの絵から、声が聞こえるか?
 みとぎやは「からかわれやすい体質」らしいですね。
 つまりは、何か、感じやすい方は、感じるかもしれませんよ。

 あ、そうでした。

「声の聞こえる絵はどれですか?」とか、周囲の方に、くれぐれも聞かないでくださいね。他の作者様は、ご存知ない話ですので。
ヒュンケル氏がおられても、聞いてはダメですよ。

 正解を知るのは、龍を使役するヒーラーのYONE先生のみです。

 そんなご報告でしたー😊✨
 不思議なことがあるもんですね✨

 では、次回の旅の続き、
 YONE先生と行く金運爆上げツアーにいってまいりました! その3「龍の魂入れ編」をお楽しみに!

この記事が参加している募集

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨