見出し画像

好きな人とお出かけ💖✨押しのヒュンケル氏の初個展に行ってきましたー!!

 実に、御報告が遅くなってしまいましたー💦 
 同日に、高尾山チャレンジ&リベンジもありましたので、御報告記事を二つに分けることにしました。

 まずは・・・

 🎊✨ヒュンケルさん、初個展、無事開催、おめでとうございます🎊✨

 みとぎやがお邪魔したのは、8/21の初日と、9/9の後半でした。
 いずれの日も、会場の素敵な喫茶店、ヴィ・マエストロさん、お客様が、沢山、来られていました。

 素敵な喫茶店に、みとぎやとしては、お馴染のヒュンケル氏の龍様方の作品・・・それが、違和感が全くなく、とても、嬉しい感じがしましたね。

8/21の初日にて ヒュンケル氏と「ゼニス」🐉✨
初の大きな立体作品とのことです
👍✨

 ドアを入って、すぐの所に、ご本人より大きな、金龍様の作品「ゼニス」がお出迎えでした✨

 圧倒の存在感で、カッコいい💖✨ですねー🥰✨
 「ゼニス」とは、「天の頂」という意味だそうです。

 ヒュンケル氏ご自身、この期間中、とても忙しかったと思います。

 8/21の初日は、フジテレビの「めざましテレビ」の「キラビト」に出演したのが放映されました。また、ここ八王子の高尾駅前と、北鎌倉大阪三か所の展示会を同時開催など、引く手あまたです。

 みとぎやとしては、とても、嬉しいです💖✨

🐉圧巻のラインナップ🐉
こちらの作品のいくつかは、
金運爆上げツアーで
YONE先生が「龍の魂入れ」をした作品です
 

 こちらを観ると「桃太郎」や、白馬の作品、青龍神様の作品など、見覚えがあるものばかりですね。YONE先生による魂入れの様子が、こちらから、解ります。良かったら、併せて、覗いてみてください。

 景ちゃんが、飾られた作品群を眺めながら、
「夜中に、お互いに話し合ってたりしてね」
と言っていました。
 もし、そうだったら、みとぎやも、面白いなあと思います。

これホットなんですよ👍
一番下にハチミツがたっぷり
甘いコーヒーの飲み物です
お洒落ですね✨

 会場のヴィ・マエストロさんは、コーヒーとワインの美味しいお店です。
 みとぎやは、1回目にお邪魔した時は、写真のお洒落なコーヒーを頂きました。ケイちゃんは、ホットワインを頼んでいました。二回目は、チーズケーキでした。とても、美味しかったですよ。

 9/9の2回目にお伺いした時には、ヒュンケル氏のファンで、制作のご協力をなさっている方もいらしていました。そんな感じで、とても、賑やかで、その日は、ほぼ満席の瞬間もありました。

 作品の写真のポストカードが、売り出されていました。あ、みとぎや、買い忘れてしまいました💦 しまったあ💦 またの機会に、今度は買います👍✨

8/21の初日に行った時
「ゼニス」と一緒に撮影
YONE先生、ヒュンケル氏、みとぎやと景ちゃんです


 ヒュンケル氏は、最近、色々な方からの申し出で、どんどん、作品作りや、発表の場が広がっている感じです👍
 みとぎやとしても、とても嬉しいです💖 今後のご活躍も楽しみです✨

 そうです。あと、2日間、まだ、こちらでの開催をしておりますので、
皆様、是非、お立ち寄りください👍✨

 また、ヒュンケル氏について、展示会などの情報がありましたら、随時、宣伝させて頂こうと思います👍✨

 こちらから、ヒュンケル氏のことが良くわかります。
 是非、ご覧ください。
 ↓
🐉ヒュンケル氏 魅惑のインスタグラム
ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨