見出し画像

騙され続けた一生!僕がFXで勝てるようになるまで。

スマホでかくね?

初めまして、Fx歴5年、最近妻にもっと稼げと脅されている
兼業トレーダーの涼金と申します。

今回は僕の簡単なプロフィールとして、今までどのように騙されて、どうやって勝てるようになってきたのか紹介してみましょう!
(詳しい手法とかはまた今度ね!)

セミナー30万!高額商材の罠


FX歴はまだまだ赤ちゃんでした。

よくみる詐欺手法でしたね、購入してから後悔しましたが、
騙されるほうが悪い、泣き寝入りの界隈でした。

「これを買って、1か月もしないで30万はすぐ稼げる!」
初心者の内はこういうのから学んで自立していこう!」
一生ものの知識が得られるなら安いほうだよ!」

Fxに熟知している皆様からしたら怪しさ満点の商売文句でしょう。
ただ、僕はまだ社会人1年目の何も知らないペーペーで、ちょっとした小遣い稼ぎにFxを始めた完全初心者でした。

ほいほい騙されて買ってみたらあとはほぼ放置、見た目良さそうなインジケーターの設定だけ教わってあとは頑張ってーとの悪質っぷりでした。

とても悔しい思いをして、
あんにゃろ許さねえ!なんとか勝ち残ってやる!
とある意味僕の中の炎を燃やしてくれた事件でしたね。

そこから僕が勝てるようになるまで

ちょっと気になる見出しじゃないですか?
あんな目にあった(細かいこというともうちょっと安い商材でも騙されたりしておりますぅ。)僕が、なんとか安定した収入をFxから得ているんです。

まぁ、本当、この界隈で生き残っている人って結構な努力家で負けず嫌いなんじゃないかと勝手に思っています。

僕自身、もう他人を信用することをあきらめて、検証アプリ(別の記事で紹介します。)で日々鍛錬して、毎回取引の記録と反省をして、

たまに大損して、そこからまた学んで100Pipsくらい取り返して・・・

抗いにもがいた5年間、なんとかこの方法なら、というものに落ち着いてからは安定した利益を確保して、兼業トレーダーとして今家計を救っています

そのもがいた期間、ある方に出会いました
その方は、3万くれたらフォローするよ、と。こんな方法がおすすめだよと教えてくれると言って近づいてきました。

何度も騙された僕は、本当に疑いに疑って、何度かやり取りをして
まあ3万ならええかぁ、と支払って教わりました。

結論から言うと、それが僕の転機になりました。

ただ、手法を教わるだけじゃなく、損をしにくいあらゆる方法を教わり、利益の残し方やトレードにおすすめの口座まで案内いただいて、払った3万の回収はそんなにかからなかったと記憶しています。

「なぜ日々稼いでいるのにわざわざ3万の請求をするのか」との問いに彼は

「払ったからこそ、姿勢が変わる。真剣に取り組まないとすぐ、取り返しのつかない負け方をする人がでてくる。」との返答でした。
彼なりにいろいろと経験があるのだなと感じます。

それなら!30万請求してきたあいつも本当は!
とか思いましたけど、lineが2年間既読スルーなので本当に悪党です。
許しません。

自分のプロフィールにしてはしゃべりすぎじゃないです?長くないです?と思った方は本当にその通りだと思います。
僕の悪いクセ。

何が言いたいんやっていうと


一緒に登っていきましょう。

ほんと、何が言いたいのかというと。

Fxで苦しんでいる、うまくいかない方にはとことん寄り添いたいんです。
僕自身本当に苦しく、悔しく、なんで僕だけが、なんて思い詰める日々でした。

上で紹介した彼は、うまくいった不動産事業に集中するといってこの界隈から遠のいてしまって、教え子は僕だけが残ってるみたいです。

Fx情報商材!!これだけやったら10万から100万円まであっという間!やらなきゃ損損!はぁドッコイ!
てな具合に怪しいものがあふれかえってる世の中です。

僕の提供する情報も何が本当で嘘かなんて照明しようがないのも事実です。
ただ、記事を読んでもらって、反芻してもらって、飲み込んだことは必ず糧になってくれると信じて執筆してまいりますので、

もし機会がございましたら、拝読いただけますと幸いです。

ここまで読んでくださった方は本当にありがとうございます。
良かったらフォローお願いします。うれしくなります。

以上、僕の自分語りでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?