見出し画像

始めますて。

言語化する練習

Twitter→毎日の振り返り→note

まできました。
初めましての方も、そうでない方も。
私の教育観を挨拶がわりに。

これは、Twitterで知り合った。まさやんさんにインタビューして描いてもらったもの。

私の教育観(グラレコ)

私のビジョンは『子どもたちをしあわせにすること』
将来も今もしあわせであってほしい。

最近は、しあわせにする子どもの数を増やすため
大人もしあわせになるサポートができたらと思っている。
目の前にいる大人が元気じゃないと、
子どもを元気にすることはできないよね。

教室では、子どもたちが学びに向かうことができる環境を設定し。
サポート(言葉かけ)する。

そんな感じ。

ゆくゆくはnoteで、
1つひとつについて触れていきたいなーと思ってる。


【関心あるキーワード】
・けテぶれ・ペップトーク・支える・自由進度学習・コーチング・イベント・クラス通貨・ゆるアツ
どれか興味があるものがありましたら
ぜひ、フォローをお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?