体調が気になるお年頃

寝込むような具合悪さじゃないのに気持ちが負けてる。
不定愁訴がちらほらでてきて
体がかゆい,痺れる,腰痛、動悸
首の痛み、不眠。
毎日,神経質に体調を確認している。
放射線治療をしているせいかな?
がんを死滅させてる治療だけど
正常な部分は,大丈夫なのかな?
自分で不安材料を作ってしまう。
自分以外に関心をもたないといけない。明日で7回目。
近未来のアトラクションにでも入るように,遊園地気分で楽しんでみようかな?
毎日,ほっとコーヒーを淹れて持っていっているのも幸せタイム‼️
明日、がんばれば後1日で土日になる。そして,月曜日から9回目が始まる。火曜日には,10回で半分終わるんだ。頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?