見出し画像

バイナリーの本質!手法が良くても勝ち続けられない!

初めまして😆
れいあと申します!皆さんはこんな経験をした事ないですか?💭

勝てると言われた手法がマーチンだったり
高いお金を払ったが回収出来るほど稼げてない😭

それはなぜなんでしょうか?💭

・詐欺から情報商材を買ってしまったから?
・勝てるのは一時期だけで、再現性のない
 手法だった?

もちろんその可能性もあるでしょう!

しかし、まだそれだけだと思うのは早いかもしれません!
なぜなら同じ手法を教わっても稼げる人もいれば、何年学んでもなかなか上達しない方もいる事実あるからです!


『稼げないのを客のせいにする気か!』
『本当に再現性がある手法なら全員が稼げてるはずだろ!』

こんな声が聞こえて来そうですが、実際どこのコンサルやスクール行ってもこんな事は起きてます!

それはなぜか!?

答えは❗️❗️❗️

          大衆心理の理解です✨

※大衆心理とは
 人は集団の中にいると自分の判断よりも周りの雰囲気や流れになってしまう事です。

為替の価格を決めるのは人です!
という事は多くの人が考えてる事を理解すれば
自分も為替の動きを予想出来るのです。

大衆心理とは過去のチャートから分析して、
これから価格がどうなるか予想する事が可能です。

多くのコンサルやスクールは、手法は教えてくれるもその手法が出来た過程は教えてくれない!
答えなんかより大切なのは本質です!

毎回同じ波形は絶対来ません!

(ここ大事)

答えはその時の問題は解けるけど、未来に適応出来なければ意味がありません!

それなので、そこの大衆心理を理解しない限りはどんなに良い手法を学んでも継続的には稼ぐ事が出来ないのです💦

次回は、ローソク足でどうやって大衆心理を
見つけるか書いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?