見出し画像

転職、40代。

はー!働きたくありません。
お金があれば働きたくありませーん。
お金がなくても我慢なく充実した日常を過ごせるのなら、
働きたくないですよー!

お酒を飲んで、
人とおしゃべりして、自分では作れない美味しいお料理を食べながらお酒を飲んで。
素敵だなと思うものを目にしたら、身につけたくなるし。
お金を払ってでも身につけたい知識や、趣味もあるし。

だからお金がないときっと我慢がたくさん。
働きたくない欲が満たされたとしても、やりたいことできないなぁ〜って我慢必須。

それで専業主婦の夢を捨て、
転職です。

今の仕事を続けるでもなく、転職。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?