見出し画像

百花繚乱〜緑の回廊

こんにちは! あら50りっぷです。

  #stayhome の週末に… 体力維持のために走ってきましたよ、久々に。

今朝はぐんぐん気温も上がってライド日和に。ちなみに半袖ジャージでも💦でした。

田舎道はまだサクラが満開。写真を撮りながら走ると巡航速度が一向に上がりません(笑)

画像1

画像16


名栗川沿いの側道は新緑萌え萌え。これ以上ないほどの美しい映像が飛び込んできます。

画像10

画像11

画像12


折り返し地点の名郷まで来ると、しだれ桜が満開でここでも撮影タイム。まったくトレーニングライドになっていません。肌はジリジリと焦げていきます。

画像17

画像2

画像3


名栗湖売店は走ってきた名栗街道を遠望できるビュースポットです。

画像4

画像5

画像6

湖下のあずまやで最初の休憩タイム。

画像7

画像8


帰路、飯能に近づくと、今度は新緑のトンネルに包まれる。いつも見慣れている風景なのに、この道こんなに綺麗だったっけ?

画像13

画像14

画像15

日曜午前中だけの短いライドでしたが、大満足の週末になりましたー。さあまた仕事頑張るぞー💪

画像16

〈春はこの色のヘルメットで⛑〉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?