見出し画像

年10万円の副収入を得る方法


資産形成を始めたばかりの方もそうじゃない方もこんにちはʕ•ᴥ•ʔ
スタバじょしと申します。
現在の資産が過去最高額に達しています🫧
私は大学時代に1500万以上を稼ぎ、大学の学費や生活費に充てましたがそれでも年々資産を増やす事に成功しています。

そんな私がひっそりNoteを書きました🗒笑

この記事はこんな人におすすめ
☑初期費用をかけず副収入が欲しい
☑そのためなら時間を捻出出来る
☑資産を目減りさせずにお金が欲しい
☑お得が好き

支出より収入が増えれば自然と資産は増えていきます💰そのためには収入源を一本化せず、いくつか作ることが大切だと私は考えています。

𓆡𓆜𓇼𓆡𓆉𓇼⋆.*・゚

ここ数年私のTwitterではお得なキャンペーンなどを紹介してきました。


きちんとこなせばお得にポイントが貰えるものやキャッシュバックキャンペーンだけで年に20万以上の副収入になります。そして、これらは簡単で誰にでも再現性があるものです🐈‍⬛

よく利用しているポイ活サイトはこちら
(全て無料です)


◯モッピー

招待コード🌷
RsJAA19d

上のリンクから招待コードを入力して入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で紹介者に2,000Pがプレゼントされます
(2000円分のポイント)

◯ハピタス


こちらはモッピーと同じぐらい有名なハピタス。
ふるさと納税なんかも高還元です🫶🏻
上のリンクから登録で最大2,010ポイントプレゼントされます🐥⸒⸒



◯ポイントインカム


私は主にこの3つを利用しています🙌🏻💕

今は証券会社に口座開設するだけでお金がもらえるすごい時代です🧸
(私が投資を始めた2019年の時はなかったので羨ましい…)

◯POWL

招待コード
POXUOP6N3WL

◯ビットフライヤー

招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットできます💴

招待URL



手順
①招待コード gynhqaqo のコピー
モッピーからビットフライヤーの口座開設をする
②その際に
招待コード  gynhqaqo  を入れる
(ここで必ず招待コードを入れましょう!1,500円分のBTCがプラスでもらえますʕ•ᴥ•ʔ)

モッピーでは2023年2月現在、ビットフライヤー開設で16,000円貰えます。また、上記の招待コードを入力で1,500円分のBTCが貰えます。
こちらを付与されたあとに売却すれば現金化出来、合わせて17,500円の利益ということになります👏🏻

◯口座開設で錬金しましょう

口座開設をしていない投資初心者さんはモッピーやハピタス、ポイントインカムに登録したら証券会社の口座開設をしましょう。

◯ポイ活で錬金するには

証券会社の口座開設以外に高額ポイントバックのクレカを作ったり、キャッシュバックしている投資関連のキャンペーンをこなせばこれだけで年20万は楽々行くと思いますʕ•ᴥ•ʔ
(別のNoteで紹介したキャンペーンで1回5〜6万円のキャッシュバックありました💴✨)

クレカは楽天カードやエポスカードを作るだけでポイントがもらえます💳

私も7月に1.9万円のポイントを貰うために楽天カードを発行しました!!
カード作るだけで1.9万円は美味しかったです😋

キャッシュバックキャンペーンでは◯◯証券や◯◯の取引所で◯◯の取引をしたら◯万円もらえる というキャンペーンが多いです。
コストより利益が大幅に上回るものをピックアップしてやっています。

私はこれらで副収入を得ています👏🏻♡
労働収入と副収入をいくつか作るだけで資産はどんどん増えていきます🎢


また、資産が増えるNOTEを書いています。

こちらでは

☑投資の成績がマイナスの人

☑生活防衛費を上手く運用したい人

☑生活費を節約したい人

☑株主優待に興味がある人

☑副収入が欲しい人

☑資産を目減りさせる事なく、安全で着実に資産を増やしたい人

に向けて書いています。
NOTEを読むことで資産の増やし方や考え方、そしてその具体的なやり方がわかります🙌🏻
私が実際、年に3桁万円稼いでる方法なのできちんとやれば年に2桁〜3桁万円の副収入が見込めます。着実に資産を増やしたい・本気で資産形成したい人は是非読んでみてください✨

資産形成は如何に早くお金が入ってくる仕組み作りが出来るかどうかです。
効率よく資産を増やして行きましょう!!
最後まで読んでくださりありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?