見出し画像

資産が増えるNote

初めましての人もそうじゃない人もこんにちは!スタバじょしと申しますʕ•ᴥ•ʔ
少し自己紹介。平成生まれの東京出身。自分で稼いだお金で在学中にWスクールに通ったり、2年次編入したりしました。教育費に軽く1,500万円ほど自己投資をして大学卒業しました🔥笑

では何故、そんな大金を小娘が稼げたのか?👧🏻
それは昔からシステマティックにお金を稼ぐのが得意だからです🙌🏻

私の資産形成でのモットーは
「効率よく稼ぐ」です。

以前から「投資を教えて欲しい」とか「稼ぎ方を教えて欲しい」と言われることがあり、今回Noteを書かせてもらいました。
このnoteに書いてある事は投資歴を問いません。誰にでも再現性があり、安全に資産を増やしていけるものだけを選んでいます❤️‍🔥

○見込める利益

紹介した内容をきちんと実行してもらえれば年に2桁万円〜3桁万円の利益になるでしょう✨
(実際私は年利3桁稼いでいる手法です)
現状、数年単位で使えるものなので続ければ続けるほど大きな利益になります。

自分でいうのもなんですが、かなり有益なnoteに仕上がりました👏🏻
noteを通じて利益だけでなく、堅実に資産を増やすマインドが備わると思います。
資産形成を始めた最初の頃にこのnoteに出会いたかったです( ;ᵕ; )笑

○こんな人におすすめʕ•ᴥ•ʔ

☑本気で資産形成したい人

☑投資の成績がマイナスの人

☑IPO投資に興味がある人

☑生活防衛費を上手く運用したい人

☑生活費を節約したい人

☑株主優待に興味がある人

☑資産を目減りさせる事なく、安全に資産を増やしたい人




○このNoteの構成

noteは2022/12/03現在
note本文+見やすいように4つのリンクで更新ページをそれぞれ載せて分けています。
それらを合わせて30,089文字!!


買ったらそれだけにせず、note購入者様がきちんと得をする最強Noteを作ってしまいました🐥⸒⸒
私もNoteで知識の共有を頑張っています🔥笑

サロンで高額の料金を取る人達も中にはいますが
、かなり良心的な価格設定にしています。
年間の利益の出し方まで載せているので、更新がなくなっても後から振り返ることが出来ます。そして、この手法が使えなくなるまで安定に利益を積み上げられるようにしました。

𓆡𓆜𓇼𓆡𓆉𓇼⋆.*・゚


購入者様からの有難いお言葉を一部紹介⸜︎🐣⸝ 

画像56


画像57
画像58
画像60

更新のモチベUPにつながります〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

購入したよー!!って報告もめちゃくちゃ嬉しいです🫧笑

noteを出してから購入者様が仲良くしてくれて、これがnote更新のモチベーションに繋がっています✨もし私が適当なnoteを出していたらきっと仲良くしてもらえていないでしょうし、良いnoteを出せているエビデンスなのかなあと嬉しい気持ちになります🙌🏻🫧
いつも有難うございます!!

○Note更新日

2023/12/27

去年から購入されてる方は既にnote代の回収+利益を出せた方ばかりだと思います。

2023年9月までは更新頑張るので、私のマインドや手法、儲かるサイクルの作り方を学び奪っちゃってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

𓆡𓆜𓇼𓆡𓆉𓇼⋆.*・゚

資産形成への近道は収入源をいくつも作ること、そしてその仕組みをどれだけ早く作れるかだと私は思っています。

Note購入者さまは大事なお金を使ってこのNoteを買っていただいたと思います。
当たり前ですが、このNoteを購入するだけではお金は増えません。その情報を活かし、行動し続ける事で大きな差をつけられます。

時間はお金より大事なものです。コンスタントに稼ぐためには、情報収集や試行錯誤していく時間を要します。それをショートカットさせるのがこのNoteの役割です。

資産を増やせるうちに増やし、その手法が使えなくなったら増やした資産を使って次に繋ぐのです。

世の中は経済力です。システマティックにお金を稼いだもの勝ちです。
効率よく稼いで資産を増やしていきましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆

ここから先は

16,202字 / 71画像

¥ 8,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?