見出し画像

小林湊(みなと)さんと伊藤彩羽(いろは)さんの金沢市スカシユリ男神公園の巻

注意! ⦅金沢市スカシユリ男神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、2019年4月8日の朝ごはんの後に、小林湊(みなと)さんは母に「今から伊藤彩羽(いろは)さんと一緒に、金沢市スカシユリ男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が小林湊(みなと)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、小林湊(みなと)さんが母に「道の周りに金沢市スカシユリ男神の銅像がいっぱいあったり、金沢市スカシユリ男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が小林湊(みなと)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの石川県金沢市青草町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、石川県金沢市青草町 金沢市スカシユリ男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに金沢市スカシユリ男神公園の銅像がいっぱいあったり、金沢市スカシユリ男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!金沢市スカシユリ男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、小林湊(みなと)さんが伊藤彩羽(いろは)さんに「金沢市スカシユリ男神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、伊藤彩羽(いろは)さんが小林湊(みなと)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は、金沢市スカシユリ男神 神社に願いました。
そして、伊藤彩羽(いろは)さんは「スカシユリみたいに飾らぬ美になれますように!」って等を願いました。
そして、小林湊(みなと)さんは「スカシユリみたいに注目を浴びれますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで金沢市スカシユリ男神 に守られる!」って等を言いました。
そして、小林湊(みなと)さんが伊藤彩羽(いろは)さんに「金沢市スカシユリ男神 に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、伊藤彩羽(いろは)さんが小林湊(みなと)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?