見出し画像

母の死と流産が今の私の原動力。

母の死と流産が今の私の原動力。

この経験から学んだことは、今の私の考え方、生活の仕方を作ってくれた。具体的な生活は今回は割愛。(大事なことだから後日書こう。)

仮にだよ?
病気がロシアンルーレットで決まるとしたら恐ろしよね。
...でもこの仮説は正しいのかな?
病気になることはたまたまなのかなぁ。

わかったのは、
心と身体と魂。どれかに無理がかかったり、居心地良くない生活をしているとするならば、身体が“もう無理だよー!”って病気というサインでお知らせしてくれていること。
お医者さんに診断される“病気”ではなくとも、怪我や身体のどこかを痛めた、血が出てる、などなども、身体からのサイン。

身体からのメッセージって何よ⁉️
という方はまずは足指をみてみましょう。
足全体はどんな感じ?
足裏は?
色は?

人って痛い目に遭わないと気がつかないんです。
でもさ、
痛い目あってから気づきたいですか?
取り返しのつかないことが起こってから気づきたいですか?
私はもう、いいや。

心も身体も魂も、ぜーんぶ健やか✨なお手伝い。
やってます。
人生楽しくなくっちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?