見出し画像

本人が選んだものを正解にしていく

\本人が選んだものを正解にしていく/
トウリーディングという別名ストレートラインヒーリングが教えてくれた大切なこと。

この子の人生は誰一人生きたことがない

だから何が正解かわからない

ので、

\本人が選んだものを正解にしていく/

あ〜、それもアリだねって
あはははは〜ってその選択を認めてみよう。

産みの親である母親からすると
自分の分身に見えるけど、そうではない別人格。
だから決めつけちゃいけないのね

勉強になるなぁ、子育て。

親って字は“木の上に立って見る”
私、子どもたちにそれをしてもらってる気がする😂
ありがとう。ありがとう。
なんて器が大きいんだ😭

写真はお砂とお水をまぜまぜして
チョコレート作っているところ。
明日雨降るからって上にはお皿で蓋してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?