見出し画像

今回のもやもやを吹き飛ばすために私がやっていること

迷っていたり、もやもやしているとき、皆さんはどうしますか?


私は今岐路に立っている状況で、ちょっともやもやしてるし、気持ちが落ちていますw


そんな時、一人でなんとなくのもやもやを抱えていても私はぐるぐるして終わるだけ。(これまでの経験上)



なので、今回は迷っていること、もやもやしていることをいろんな人に話しています。
(直感的にこの人に聞いてほしい!と思った人に連絡して急なアポ入れたりしてます笑)



話すことで整理されることもあるし、意外な意見や、背中を押してくれる意見、そうだよなぁと納得する意見など、意見をいろいろもらうことで、もやもやを少しずつ解消するサポートをしてくれている感覚。


自分の中でのぐるぐるからちょっと離れたところの意見をもらったり、質問してもらうことで、気付きがあって、ちょっとでも前に進んでいる感覚。




書きながら思ったけど、そんな応援してくれる人たちに囲まれていることにも感謝ですね。


人との出会いは資産だなぁと、本当に思います。



ちょっともやもやしてる・・・!という方、一人で考えるのに疲れたら是非人に聞いてもらってくださいね。


もしご縁があれば、私も力になれればと思います。
お気軽にご連絡ください^^


★☆働くママ向けコーチング無料個別相談受付中☆★

コーチングを通じて、働くママの日々の充実感を高めるお手伝いをしています。
無料個別相談も受け付けています。お気軽にお申し込みください♪

※ICF(国際コーチング連盟)認定プログラム提供スクールにて共創コーチ®資格取得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?