見出し画像

「即行動」が生み出したワーママの宅飲み

たまたま流れてきたこの投稿。


絶対楽しいやん!と思い昨日実行しました。


この投稿を見た瞬間、友人に連絡→日程確定。
やりたい!と思ったときにすぐに何らかの行動に移すことが大事。


もともとの私の強みでもあると思いますが、本当にこれは大事だと思ってます。

そういえばあれやりたかったな~~って後から思い出したり、
やりたいんだけどな~~って頭の片隅で考えていたりするのがもったいない。

面白そう!となったら一旦予約したり友人を誘ったりします。


KALDIでワインや生ハムやチーズやレバーペーストを買い、デパ地下でちょこっとから揚げを買い足して、宅飲み。
※子どもたちは夫とともに夫の友人宅にてタコパしてました。子どもたちにどっちに行きたいか聞いたところタコパがいいとのことで・・・


久々にゆっくり友人と宅飲み。


まぁ楽しかった。


大学からの友人なので、本当に何でも話せる。

そして、話が合う。(異性のタイプはびっくりするほど合わないのですがw)


昨日久々に飲みすぎて今朝若干二日酔い気味でした・・・

そして夫にも怒られましたw


やりたいことリストが一つ叶いました。


こうやってやりたいことをやらせてもらえる環境や周りの人にも感謝です。

夫よ、ありがとう・・・


行動したいけど、できてないことがあるなぁ・・・という方、お気軽にご連絡ください^^


★☆働くママ向けコーチング無料個別相談受付中☆★

コーチングを通じて、働くママの日々の充実感を高めるお手伝いをしています。
無料個別相談も受け付けています。お気軽にお申し込みください♪

※ICF(国際コーチング連盟)認定プログラム提供スクールにて共創コーチ®資格取得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?