見出し画像

今日は、、、

朝から超絶いい事がありました〜
いつも行くコンビニのお姉さん
「おはようございます」って声かけたら直ぐに
いつも買う肉まんを出して来てくれはって
「これですよね」って

しかも 個数まで!!(二個)


(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑顔で対応してくれはるだけで嬉しいのに
買うの分かってくれて出して来てくれはるって
もうもうもう嬉しすぎてめっちゃ笑顔で
「ありがとうございます」って言っちゃいました

些細な事ですがめっちゃハッピーになっちゃいました

あいさつって大事やなぁって改めて思いました

ただのあいさつ
されどあいさつ


あいさつってその人の存在を認めてますって
意味があるって人から聞いて知ってる人には自分からあいさつする様に心がけてたら今日みたいに
嬉しい事が舞い込んでくる

これからもあいさつは自分からしたいと思いました

読んで下さった方々に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?