見出し画像

書けなかった

ずっと悩んでた
noteを続けるのか続けないのか
自分が馬鹿なのが分かって落ち込んだ
騙される方が悪い
決めたのは自分

だからこそ落ち込んだ
簡単に人を信じてしまった
おかしいと思ったのにその気持ちに蓋をしてまで信じようとしてしまった

知識も何もない私が簡単に出来ることじゃないのに
出来ますと言われてその言葉に乗ってしまった
お人好しと良く言えばそうであり
私の反省しないといけない部分だと改めて思った

娘と母親に少しでも生活費を渡したい
私によくしてくれはる人の為に還元したい
誰かの為になりたいという気持ちが強すぎた

気持ちは強く持つことはいい事だけど強すぎる思いってどこか判断を鈍らせるのかな、、、

せっかく出来たご縁
繋いでいたいからこれからもnoteで面白い出来事
良かったなと思えたこと
誰かの心が少しでも軽くなれたら
そんな願いを込めて稚拙な文章でも書いていけたらと思い続けていこうと思ってます

読んでくださってありがとうございます
そして読んでくださった方に幸あれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?