見出し画像

たまにはいいやろ〜

仕事は休み
さて何しよう?
本当は京都に行く予定を立ててたが自転車で盛大に転けてしまって身体中が痛むので大人しく引きこもろうと決心

さて何しよう?
同じことを朝に目覚めてから2度目だ

そうだ‼️
気になってたアニメ観まくろう

最近のアニメは面白い

  • 題名が覚えれんぐらい長い

  • 異世界転生ものが多い

  • チート系が多い

面白いと思って一気見しちゃいました
魔王がめっちゃ真面目に働いて昇進していくという
勇者までこっちの世界に来ていて働いて生計をたてている
平凡なようで所々、魔王っぽいところもあって暇があれば観ていいアニメに思います

高校生3人が異世界に召喚される話ですが
優秀な2人は勇者として召喚されて平々凡々な主人公は巻き込まれて召喚されたので勇者ではなかったですが治癒魔法の能力を持っていた、、、
直ぐに魔法が使える訳でないので修行するのですがやり方が面白い
疲れて来たら治癒魔法を使うからエンドレスで修行みたいな、、、
その修行の仕方ありかい‼️ってツッコミながら観ちゃいましたね

このアニメもおすすめしたい
最初っからLv99ってチートすぎるやん?
淡々とした話し方がまたいい
早く次の話が観たいと思ってしまうぐらいでした

映画にもなってるアニメでずっと気になってたので1話から一気見
最強スライムやんって思いながら観てると感動するところもあったり成長していくから面白かったり
こちらも続き早く観たいなぁと思っているアニメです


そしてこれだけを一気見すると目がしょぼしょぼ
疲れすぎて目薬とお友達になりました(๑´ლ`๑)フ°フ°

目は疲れたけど充実した休日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?