見出し画像

エステティシャンとして始めたばかり💦
エステの方が肌悩みも解消できて
笑顔☺️に喜んでもらいたい‼️と思って
エステティシャンに転向を決意したから😣
あぁ⤵️どうしよう
迷い 迷い ました😱

でも炭酸パック 炭酸美容の効果を知ってしまった私🫨

美容部員の時は 敏感肌の方には 低刺激な化粧品でお手入れを...

シミには美白美容液...

シワ たるみにはハリ美容液やクリーム...
などなどとオススメしていたのに

全てが違う
覆されたと思いました

だって 70歳 80歳のおばあちゃんの肌も
ピーン⤴️

敏感肌の方も つるんとむき卵肌

シミ くすみ くま
全ての悩みが解消していくのです

どうして炭酸美容がいいのか
どうしたらお肌の悩みが解消していくのか

ずっと美容部員をしていたのに
学ぶ 学ぶ 学ぶ‼️

炭酸美容の凄さを知った私は
肌の悩みを解消するためには
どうすれば良いか を
考え 勉強の日々でした

@usuimari
@skythelimit1203
@moon.shot_k
@sawa_hairmake

#beauty japan
#beauty japanchiba
#輝く女性
#輝く女性を応援する

#チャレンジ
#夢を叶える
#夢を諦めない
#人生いちどきり
#人生の転機
#人生たのしんだもん勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?