見出し画像

ファンブースト ガイドブック掲載される方が
発表されました

まだ駆け出したばかりの私は皆にかなうわけない🥲
仕方ない

せめて親族だけでも来てもらえないかなぁ?
と思って聞いたけど
田舎の両親は人の多いところに行くのに抵抗があるんですよね〜💦
成田でさえあまり行きたがらないので😭

だから1人での挑戦💪

現在 私は炭酸セラピスト
30年も美容部員をしてきたけど

化粧品って根本的な肌悩みの解消にはならない❗️
結局メークで隠して綺麗に見せてる❗️

でもお客様は悩みを解消したいから
相談に来るのに 解消されないから

諦める方もいれば 
いろいろな化粧品を試したり

いろんな方を何万人と見てきて

お肌の悩みを解消して綺麗になってもらいたくて
綺麗になってイキイキ
笑顔で元気になってもらいたくて
エステティシャンになり

さらに炭酸美容と出会って
炭酸美容の凄さに驚き‼️

全ての悩みを解消する炭酸のチカラ✨
お肌の土台から立て直して
素肌美人になれる
fromCO2 炭酸デトックスフェーシャルエステ💆‍♀️

2分のスピーチで伝わるよう頑張る💪😤

でも動画も出来てなくて💦
実は焦ってるんですよ〜😱

#beauty japan
#beauty japanchiba
#輝く女性
#輝く女性を応援する
#チャレンジ
#夢を叶える
#夢を諦めない
#人生いちどきり
#人生の転機
#人生たのしんだもん勝ち

#beauty japan
#beauty japan chiba
#beauty japan chiba2024
#株式会社skythelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?