見出し画像

炭酸美容がどうしていいのか もっと知る為に
セミナーに行ったり 調べたりしましたが

そーだった‼️
人間って細胞からできているんだった
60兆個もの細胞からできていて
その細胞は血液から栄養や酸素を取り入れて
老廃物を排出している事

そして日々新しく生まれ変わっているんだった

それが上手く行かないからトラブルが起きる🫨

だから肌の上から化粧品を付けるだけではダメ🙅‍♀️なんだ と気づきましたよ〜😊

肌にも身体にも大切なのは
"血液の循環"

でも年齢を重ねていくと 代謝も悪くなり
消滅してしまう毛細血管も出てくるのですよ😱

それに生活習慣
食べ物やストレスなどでも
血液の循環は悪くなってしまうので
悩みを解消するための方法を
ほんとまだまだ勉強中な私

ただ炭酸美容はそんな消滅しかけた毛細血管までも
長く育て 血流を促す効果があるから
肌で結果が実感出来るのです✨

今までの化粧水や乳液などを付ける美容法ではなく お肌の深部から巡りを良くして 活性化させ
悩みを解消する美容法

もっともっと多くの方に知ってもらいたい
そして元気に笑顔になって
年齢を重ねても輝いていて欲しい想い☺️

でもCMをしている訳でもないので
機械に弱い私💦 毎日奮闘しながらインスタ投稿したり頑張っているところで🫨

この前 千葉で皆んなと会った時
1分間スピーチ🎤を聞いたりした時
もう何年もしていますとか
凄いな〜って聞いていました

まだまだな私
もっともっと頑張らねば💪ですね‼️

@usuimari
@skythelimit1203
@moon.shot_k
@sawa_hairmake
#beauty japan
#beauty japanchiba
#輝く女性
#輝く女性を応援する
#チャレンジ
#夢を叶える
#夢を諦めない
#人生いちどきり
#人生の転機
#人生たのしんだもん勝ち

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?