見出し画像

長年 美容部員として仕事をしていましたけど
老化をしていく肌を感じる事や💦
同じ美容部員を見ても シミ くすみ😱

お客様の中には もう何を使っても一緒‼️と
諦める方や

良くもならないけど 悪くもならないから...
と言うお客様も😭

一流のメーカーなのに何で?何かが違う

お客様は悩みを解消したいから相談に来るのに...

お客様の悩みをどうにか解消して綺麗にしてあげたい想いで エステティシャンに転向しました

そしてエステを始めたばかり
炭酸美容と出会い その効果の凄さに驚き

お金をかけて器具など揃えて始めたばかり💦
なのに エステが💆‍♀️出来なくなってしまったのです

どんな化粧品よりもエステよりもほんと
効果が凄くて

だっておばあちゃんのシワもアイロンかけたようにピーン⤴️
ふくよかなお顔の方もスッキリ小顔✨
その他 くすみもニキビも敏感肌も 全てに
効果を発揮してくれるからビックリですよ🫨

そこから炭酸美容を教えるようになったんですけど その時は 炭酸パックだけ炭酸を含んだコスメでした
友達や家族 いろんな方に教えていきました

でも炭酸美容で綺麗になって喜んでもらえて嬉しいんですけど

一緒に仕事をしていた人が私 合わなくて😣
傲慢な方や口うるさい方などが多くて
半分は楽しくない気持ち🥲

皆んなを綺麗にして喜んでもらって
自分も楽しく仕事したい❗️
と思ったりしましたね〜

そんな日々が続いて
エステもしたいし

あー😩 あー😮‍💨

そして
fromCO2と出会ったのです🎉

ほとんどの炭酸を扱う会社は
炭酸パックだけに炭酸を入れている事が多かったり
炭酸ガスがシュワシュワしているのではなく
LPガスなどの噴射剤がシュワシュワしている
炭酸もどきのような物も多くある中

fromCO2は全てのコスメに高濃度の炭酸を溶かし込む技術がある日本で唯一の会社✨
そしてお客様のお肌に寄り添う会社

fromCO2と出会えてほんと良かった☺️
まだまだ始まったばかり

一緒に出場するbeauty japan CHIBA大会の
皆んなみたいに 何年もやっているベテランじゃないけど
もっと多くの方に知ってもらいたい想い

いくつになっても元気で綺麗に輝いて欲しい想い

#beauty japan
#beauty japanchiba
#輝く女性
#輝く女性を応援する
#チャレンジ
#夢を叶える
#夢を諦めない
#人生いちどきり
#人生の転機
#人生たのしんだもん勝ち

#beauty japan
#beauty japan chiba
#beauty japan chiba2024
#株式会社skythelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?