見出し画像

気分が乗らないとき

雨の日☔
仕事はしているけど何となく気分が乗らない
そんな時は少し遊び心を働かせてみる。

今日は捨てるしか無いと思っていた冷蔵庫で凍ってかたまった豆乳ホイップをフープロで冷凍ベリーと砂糖と一緒にかけてみた
最初はつぶつぶの脂肪のかたまりのようなものが気になったが、しばらく常温で置いておいたらアイスの元になった。その後冷やして一度ブレンダーにかけたら、
意外と食べられるようになった

行動してみたら楽しくなって他のこともスムーズに出来るようになった
まずはだるいなーと気が乗らなくても好きなことから何か動こうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?