見出し画像

カラー診断からの内観

カラーの心理テストをやってみました。

昨年はいまの状態から抜け出したくて、自分を磨くことに専念してました。

今年は状況が変わり1人の時間を内観したくて、壁を作っているようです。

結果は動き出すことに⭕️

そして今は、他人から離れて時間をもちゆっくり考えた答えが正解と思ってます。

何故なら、向き合う問題から目を背けて必死に仕事や趣味に向かっても、同じ答えしかないから。

そして一つ動き出すと景色が変わっていくことが、わかってきました。

歩いてきた道が辛かったはずが、今ここに繋がっていると思うならその時があったからこそと感謝しかなく、
負けずに頑張ってきた自分を褒めてあげたくなりました。

それと同時に今までどれだけ自分以外の人に時間を使ってきたのだろうか?今は少し自分へ時間を返してあげて、ココロ穏やかに自分の気持ちの変化を見守ってあげようと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?