見出し画像

あり方って?

自分にとって大事なものを大事にしていく。

これは私にとってなんだろう?

その時その時ベストを生きたはずなのに、🤣🤣

他人からの目ばかり気にしていて、自分の感情忘れてきていたな!
まずは
どんな感情も良いとか悪いではなくて受け止めてあげよう

だったら何をこれからやりたいか?

子供や母、妹との貴重な時間を大切にすることはその一つ。

寄り添うだけでよい
元気ではつらつと過ごしている姿を見るだけ、見せるだけで相手は幸せなんだと思う。

喋らなくてもいい
寄り添うそれでよいのかも。

そして自分目の前のものを好きで集めていく。

それが、きっと自分のやりたいことに向かっていると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?