また同じ過ちを繰り返したくないので


少女漫画のようなドキドキやトキメキがあるような恋だけが「恋愛」とは言わないやろうし、
ドキドキやトキメキがなくても圧倒的安心感があるのも「恋愛」だと思う。

今の私は何が必要?自分はどうしたい?
相手に何を求めて、相手にどうしてあげたい?

約2ヶ月前の失恋からめっちゃ慎重になってるし、手に入ったとしても失う怖さが勝ってしまってる。

けど、私のことをめちゃくちゃ理解してくれてる人で、今までもめちゃくちゃ支えてくれた人。

なんでかわからんけど、いろいろ思い返したら泣けてくるんよね〜〜〜(笑)

この人手放したらあかん気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?