1+1= 

割引あり

 10年前ぐらいの出来事
 夜中に18歳~20歳の感じの良い女性のお客様がにきてくれてました。
 その女性にいつからか男と一緒に来るようになりました。どうもお付き合いを始めた模様でした。
 その男は女性より10歳以上歳の離れているように感じました。男の人1人でお店に来ることもあり、レジでの態度が横柄で自分は好きではありませんでした。
 もし自分がその女性の親だったら「別れろ!」と言ったことでしょう。(もしかしたら良い人なのかもしれませんが・・・。)
 感じの良い女性と感じの悪い男が二人で頻繁に来るようになったある日、同棲をするのでしょうか?部屋探しの雑誌を購入してイート席で長い間、話する場面を見るようになりました。

ここから先は

614字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?