仕事辞めたい

初めまして、初の投稿になります。
会社が辛すぎて判断力も意欲も低下して鬱のような状態です。
少しでもスッキリしたくて気持ちを吐き出す場を作ろうと思い投稿します。

現在営業の仕事をしています。2023年4月に新卒で入社しました。自社の製品に全く魅力を感じず、以前友人に「将来的にその商材に興味がある」と言われましたが、ネットで安く売ってる物と品質は変わらないしコストを考えたら自社の製品を勧めることができず、以降お客さんにも後ろめたい気持ちが強くなりました。そのような状態ではもちろん売り上げが上がるはずもなく、毎日先輩、上司に詰められる日々です。怒られてやる気も出ずサボる毎日でもちろん成績が良くなるはずもありません。そしてまた詰められる。
早く転職をすれば良いと思いますが次の会社でも同じようなことがあったらどうしようとなかなか行動に移せず、毎日惰性で会社に向かっています。食欲もわかず、1日4、5時間しか眠れません。
現状をどうにかしないとという気持ちはありますがどうしていいかわかりません。アドバイスいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?